父の日のプレゼントはお決まりですか?

先日、めくるんDECOシールと一緒に使えるPOPボードをショールームにディスプレイしました!

その時、スチール棚の装飾テーマは「ジューンブライド」。
メインで飾っていたPOPボードを什器の棚に移動したので、中央が空っぽに~💦


そこで、まだ梅雨入りしていませんが、時期的にもぴったりな「父の日」の装飾に変えて見ました!
飾ったのは、2020年に作った作品です。
【お家で工作🎵】父の日向け”メッセージつきフラワーボックス

あじさいのフラワーボックスなのでカタツムリとカエル、傘のアイテムを横に置いてみました。
こちらも過去に作った装飾アイテム。懐かしいです!(^^)!

フラワーボックスに使った「手書きPOPカード」は、現在もめいわんポップで販売中です。
まだ間に合うので、ぜひ、作ってみてくださいね♪
きっと、喜んでもらえますよ。

今年の父の日は、2024年6月16日(日)。
皆さん、プレゼントは決まっていますか~?
ちなみに私は決めていません(笑)

では、今週もお疲れ様でした!
来週も元気にブログでお会いしましょう~(^^)/