「結婚式までカウントダウンボード」の作り方

先日、作成した「結婚式までカウントダウンボード」の作り方をお伝えします!
めくるんDECOシールを使えばイラストを描くのが苦手な方も簡単にボードが作れますよ。

<準備するもの>
めくるんmini(グレージュ)2個
めくるんmini無地カード(グレージュ)1個
【めくるんDECOシール】カウントダウン、グレージュ
イーゼル付きブラックボード(マグネット使用可)
・ブラックボード用ホワイトペン

だいたいのレイアウトを決めたら、【めくるんDECOシール】グレージュにタイトルなどを書き込みます。

シールをボードに貼り、ボードペンで結婚するお二人の名前を書きます。
めくるんminiは、裏面の両面テープを剥がして固定します。

次にめくるんmini無地カードで結婚式までにやることリストを作ります。
イラストを貼ると可愛さが出ますよね。
結婚式までにやることってたくさんあるあると思います。
無地カードを使ってやることリストを作れば、カウントダウンしながらワクワク楽しく過ごすことが出来ますよ♪

空いているスペースにマグネットで無地カードを引っ掛けました。
完成したのは、こちら。


6月はジューンブライドの季節。
結婚式を控えている花嫁さん、ぜひ、作ってみてくださいね💛