【上野公園】色とりどりのあじさいが綺麗でした~☆

あちこちであじさいを見かける季節となりました。
あじさいの開花は、梅雨の時期と重なることが多いですが、関東の梅雨入りはもう少し先になるようですね。

お祭りの多い台東区。
5月移行はお祭りのピークで、お神輿の担ぎ手さんの恰好をした方をよく見かけます。
なので、私の中では、あじさいを見かける季節がやってくると、お祭りが始まるぞ~!とも思えます。

一昨日は、上野公園に行って来ました。
色とりどりのあじさいが咲いていて、とても綺麗でしたよ~🌟

こちらも!

あじさいロードを動画でお楽しみください♪
ちょっと画像が粗いですけど…


この日は天気がよく、暑いくらいでした。
公園内は、家族連れや外国人観光客がたくさん賑わっていました。
どんな天気でも映えるあじさい。
まだ綺麗に咲いていると思うので、機会があれば行ってみてくださいね♪

では、今週も宜しくお願いします(^^)/