【めくるんmini】まっすーのイラストBookでお正月ディスプレイボードを作りました~

先週、めくるんminiは、ディスプレイ用としても活用出来ます!という記事を書きました。

今日は、「まっすーのイラストBook」を使ってお正月向けのディスプレイ用ボードを作りましたよ。
使用したのは、こちらの可愛いイラスト達。(文面はイラストACから)
来年は辰年ですもんね~♪
印刷したあと、イラストをざっくり切り抜きました。


めくるんの貼る位置を空けて、イラストをテープのりでハレパネボードに貼り付けていきます。

今回のめくるんminiは、イラストとも相性が良さそうな「カラフル」をチョイス。
貼り付けたら、完成です!!


剥離紙のついている面は先日使用したので、今回はその裏側を使いました。
つまり、リバーシブルになるのでその日の気分で使用する面を切り替えられます!(^^)!
可愛いお正月ボードが出来ました!!

簡単に作れるので、ぜひ、まっすーイラストBookとめくるんminiを使ったお正月ディスプレイ用ボードを作ってみてください!
次回は完成したボードの飾り方をお伝えしますね。

では、今週も頑張りましょう~(^^)/



めくるんminiはこちらからご購入いただけます。
めいわんポップ


使い方はこちらを参考にしてくださいね▼