師走ですね。キーボードの「K」がいなくなりました。

12月に入ってから、なんだかんだバタバタしていて、あっという間に中旬も終わってしまいます。

バタバタしている時は、机の上やロッカー、身の回りがいくらグシャグシャしてても気にもしませんが、一息ついて、ふと片付けていたところ気づきました。。。キーボードの「K」がいない。(汚くてすみません汗)

そう、「K」の文字が消えていました。そして、「M」と「N」も消えかけていました。これはパソコンあるあるなのでしょうか。

こういうのって、1個気づくとどんどん気づいてしまうんですよね。

文字がなくなって困っていると、隣の部署のつっちーさんが私に「K」とそれ以外の文字シールを分けてくれたので、復活しました~!

これで、今年の最終日まで乗り切れそうです!!最終日まで頑張るぞー!

ちなみに、弊社の休みは12/29からとなります。詳細はこちらの記事をお読みくださいませ。