「ジューンブライド」装飾スタート!

今日は久しぶりに書きます!
私のブログ担当は、月と金曜日。
GW前半、後半の連休が私のブログ担当曜日と重なり2週間ぶりです♪

さて、GW前にダイソーで購入してきた装飾アイテム。

こちらを使って、ようやくスチール棚の装飾をスタートしました。
今回の装飾テーマは、『ジューンブライド(June bride)』。

6月の花嫁は幸せになれるといういい伝えがあるようですね。
そして、「サムシングフォー」は青色を結婚式に取り入れる幸せのおまじない。
その中の一つ「サムシングブルー」をお花に取り入れてみました。

まずは、背景作り。
水色の布とオーガンジーの生地を重ねて涼し気な感じにしました。


そこにダイソーで購入してきたこちらのお花たち。

こちらをスチール棚に装飾するとこんな感じになりました~


もちろん、これで終わりではありません!!
まだ未発表の新商品アイテムも装飾に取り入れちゃいます。

進捗はブログに書きますね。

今週もお疲れ様でした!
来週も元気にブログでお会いしましょう(^^)/