お勉強シリーズ01

今回はちょっとだけブログラムに触ってみましょう!

って事でプログラミングってなんぞや、、どうすればいいのよって全然わからん。
安心してください、プログラミングは最初から書かなくても用意されています!

その中からちょっと簡単な物からスタート。

スケッチ例って物がありますのでそこから選んで遊んでみましょう。

この中のbasicの中にblingってファイルがあるのですが。
これは単純な物で付けたり消したりのプログラミングになります。

高速でチカチカ。

ちかっと光って少し長く光る。

こんな感じでコピペでもとりあえずできた!

次回は何か繋げてやってみようと思います。