次の装飾準備、スタート!!

今週も始まりました!
頑張っていきましょう~!!

さて、ショールームは桜満開🌸でしたが、桜の時期が終わってしまったので、今日は片付けました。
集めてみると、こんなにありました~!


そして、次の装飾テーマは…
ジューンブライド(June bride)』です。

早速、週末に100均ダイソーで装飾する造花類を買って来ました。

以前にも書いたかもしれませんが、ダイソーの造花売り場はお花屋さんみたいですごいです!(^^)!
春のピンク系から、初夏に彩るあじさい等ブルー系のお花が増えていて、季節感を感じました。

今回装飾に使用する造花は、「サムシングブルー」のイメージで、白青をチョイス!
青いお花を取り入れ、幸せを願うショールームにしていきますよ。

ディスプレイには、なんと、まだ未発表の新商品も取り入れます♪

という事でこれから少しずつ装飾準備を進めます!
進捗はブログでお伝えしますね。
お楽しみに~(^^)/