これを探していたんです!

雨の月曜日始まりは、憂鬱になりますね😢
無理をしないで、ボチボチいきましょう~

私は、いつも15時くらいにおやつタイムを取ります。
あっ、仕事をしながらです(笑)
その時は、甘いおやつとコーヒのセットが定番!
その時間でほっと一息ついて、残り時間を頑張ります。

新事務所に移ってからもう1年以上経ちますが、給湯室はオフィスの外で、マイカップや飲み物置き場はフロアー内にあります。
そのため、オフィス内で粉コーヒーをスプーンでかき混ぜた後、給湯室まで行くのが面倒で、スプーンの置き場に困っていたんです💦

っで、ネットで探していたらこれを見つけました!

カップのフチに掛けられるスプーン

これ、とっても便利です。
今日はカフェオレを飲みました~

カップのフチに掛けられるから、イチイチ給湯室まで行かなくてもOK!

勤務時間終了時にカップとまとめて洗えるんです。
これで、私のストレスが一つ解消されました!(^^)!
可愛いネコちゃんにも癒されますよ。
やったー!!