ゆらゆら♪ハロウィン『 チンアナゴ ディスプレイ』完成!

今週も始まりました!
頑張っていきましょう~(^^)/

先週金曜日にざっくり作った、ハロウィン『 チンアナゴ ディスプレイ』。
今日は、本番用で作りました~!

用意したのは、こちら。
・チンアナゴと砂山のイラスト(切り抜いて、ラミネート加工しました)
MM-11P 中型ソーラームーバー
・クリアボックス(砂山のイラストを立たせるため)
・クッションテープ

まず、チンアナゴを前面で揺らすために、ソーラームーバーの上部にクッションテープを貼ります。

※専用の間隔保持材(MM-Z)もありますが、クッションテープで代用出来ます!

ソーラームーバーの上部にクッションテープを貼ります。

チンアナゴのイラストを貼ります。

4匹作りました!

次に砂山が立つように、両面テープでクリアボックスを固定します。

並べるとこんな感じになりました~☆

動画で見ると楽しいですよ~!(^^)!
チンアナゴがゆらゆらしています♪

そして、明日はハロウィン!!
スチール棚の装飾『めいわ水族館で、HAPPY HALLOWEEN!』もようやく完成したので、全貌をお見せしたかったんですが、撮影が間に合いませんでした💦
なので、明日、Instagramで紹介出来たら、と思っています。
覗いてみてくださいね(^^)/

今回、スチール棚に装飾したアイテムの記事はこちら▼