【めくるんmini】ハロウィン向け ブラックボード作りの様子をちょこっと公開

今週も始まりました!
頑張っていきましょう~!!

先週金曜日、シールの跡が綺麗になったので、早速、ハロウィン向けブラックボードを作りを始めました。


準備したのは、こちら。
両面吊り下げPOPボード
めくるんmini(ブラック)4個
○ハロウィンデコジェル(セリア)
○ボードマーカー(水性)


めくるんminiとハロウィンデコジェルの位置決めをした後に、ボードマーカー(水性)で文字を書きました。
完成したのが、こちら↓



めくるんminiは目立っていい感じですが、背景が黒だからデコジェルがあまり目立たない💦
改良しまーす!!
しかも、2023年10月29日は日曜日でした(-_-;)
4桁目を8にめくります!

この「両面吊り下げPOPボード」は、材質が再生PETで表面がつるつるしているのでかなり反射します。


なので、以前、にいさんに作ってもらった、でか~い撮影ボックスの中で作成と撮影を行っています!(^^)!

ボックスの中で撮影をすると、反射を防げます!


ショールームの奥で作業をしているので、知らないで入って来た人はびっくりするかもしれませんね(笑)

続きはまた今度。
お楽しみに~(^^)/