ハロウィンまであと4日!最後に「チンアナゴディスプレイ」作ります。

いよいよ、ハロウィンまであと4日となりました!
ショールームの水族館ディスプレイもいよいよ佳境。

そこで、最後の作品を作ります!!
作品は、「チンアナゴディスプレイ」。

今日は、ざっくり作ってシュミレーションしてみました。
illustratorでイラストをレイアウトして印刷した後、切り抜きました。
チンアナゴは、MM-11P 中型ソーラームーバー を使用してゆらゆらした動きを表現します。

試しで並べてみました。
砂山は、クリアボックスに貼り付けて立たせました。

チンアナゴは、前面に飛び出すように貼り付けてみました。

スチール棚に置いてみました。
こんな感じです。

チンアナゴは、4匹にしようと思っているので、完成がどんな感じになるのか楽しみにしていてくださいね♪
来週月曜日に動画公開します!(^^)!

以前作ったチンアナゴの作品もあるんですよ。
こちらは往復運動の動きをするので、また違う楽しさがあります。
よかったら、ブログを覗いてみてくださいね!

さて、これはどんな動きをするでしょう?



今週もお疲れ様でした!
来週も元気にブログでお会いしましょう~(^^)/