物忘れが、ヒドイ・・・

最近、物忘れが酷くて困ってます😅


金曜日の帰り際にお手洗いに行った際に、会社携帯を一旦置き、そのまま帰宅、、、
帰った後に携帯がないことに気づき、記憶を思い返すと最後の記憶ではトイレのはずだが、どっかに落としてたらどうしよう😨💦
と、次の日に会社に取りに行ったら、見事に置き忘れていました。


ついこの前は、事務所(3階)から、何かを見に?取りに?倉庫(2階)に向かったのに、一言二言同僚と会話をしたら、

あれっ?!何しに降りてきたんだっけ?!

その前の自分の行動や、このあと何をするかを順番に思い返してみても、結局何も思い出せず、自席に戻りました。(なお、この件は今でも思い出せずじまい)

そして、ついに今日は、私が担当日だったのに、ブログを書くのを忘れて帰宅しちゃいました😱😱😱
午前中、今日ブログの日だよ〜と声かけまで貰っていたのに。。。
5年間休まずこれまで続けてくれていた生ちゃんの努力を分断させてしまいました。
ごめんなさい🙇‍♀️🙇‍♀️
次回また忘れないように気をつけます!!

ちなみに、最初のトイレに携帯忘れ問題はよくプライベートでも駅やショッピングモールのトイレに置き忘れます😅
今までのところ盗まれたことはないのですが、、、
日本という国に感謝🥲🙏
この物忘れ癖、治したい・・・