スチール棚の装飾テーマを発表します!!

今週の月曜日にショールームの装飾を「夏」から「秋」へチェンジしました。

その時、スチール棚は、何もない状態になりました。


そして、次のテーマの装飾作業に入りましたよ~!!

まだ、次のテーマの発表をしていなかったので、今日、発表しますね(^^)v
次のテーマは、、、、、、

『めいわ水族館で、HAPPY HALLOWEEN!』

最初、水族館だけにしようかと思いましたが、什器の装飾がハロウイン感が出ているので、ハロウインイベント開催中の水族館にしました!

とりあえず、スチール棚を水色の布にオーガンジーを重ねて、海っぽい背景にしました。
ここから水族館っぽくしていきます。

先日、作った【めくるんmini】を使った、時間表示のブラックボードも置いてみました。

ハロウィン装飾、エルサムのアイテムも加えて、見た目も楽しく盛り上げていきたいと思います。
皆さんも楽しみにしていてくださ~い♪
進捗はまたブログに書きますね。

今週もお疲れ様でした!!
来週も元気にブログでお会いしましょう~(^^)/