【めくるんmini】簡単に作れる!時間表示のブラックボード

今日は、『めくるんmini』を使った時間表示のブラックボードを作ってみました~!
月曜日の朝から頑張りました!(^^)!

作り方をお教えしますね。

【準備するもの】
めくるんmini4桁セット※WB-CN-mini(カラフル)使用
イーゼル付きブラックボード(マグネット使用可)
・ブラックボードペン


【作り方】

まずは、ブラックボードにめくるんmini4桁を並べて位置を決めます。
ブラックボードペンで文字やイラストを書きます!
めくるんminiを貼ります!
方法は、両面テープ、マグネット、引っかけ穴使用それぞれありますが、個人的には、マグネットがピタっとついて、後々位置も変えられるのでオススメです♪
「:」を書いて、イーゼルにボードを乗せたら完成です☆

今回は、水族館のおやつタイムを知らせる時間表示ボードにしました!!
時間が変わるお知らせを都度書き直すのは大変ですよね💦
めくるんminiをめくれば、次の時間も簡単にお知らせ出来ます。

ぜひ、オリジナルの時間表示ボードを作ってみてくださいね♪


*めくるんminiとブラックボードのお得になるセットのキャンペーン開催中です*