ポリゴン ペーパークラフト 「水族館」で遊んでみた♪

今週も始まりました!
頑張っていきましょう~!!

先日、ダイソーでポリゴン ペーパークラフト 「水族館」を発見しました。
今、まさにショールームのスチール棚の装飾テーマは「水族館」。
これは使えるかも!?と思い、買って作ってみることにしました!

ところで、ポリゴンてご存知でしたか?
多角形で構成されたおしゃれなペーパークラフトだそうです。
初めて作りましたが、これが結構難しい💦
ですが、作っているうちに、だんだん分かってきました!(^^)!
途中、シートを重ねて切ってしまうアクシデントを乗り越え、ザトウクジラ、カリフォルニアアシカ、コウテイペンギン、バンドウイルカが無事に完成☆
バンドウイルカは、新ちゃんが作ってくれました!

そして、出来上がった、水族館でお馴染みに生き物たちと遊んでみました♪
使用したのは、「小型ターンテーブル」と「MM-10S 大型ソーラームーバー」。

小型ターンテーブルに、カリフォルニアアシカを乗せてみました。
クルクル回って遊んでいるように見えませんか?


ソーラームーバーは、間隔保持材「MM-U 」 を使用。
バンドウイルカに両面テープを貼って、つけてみるとこんな感じです。
ジャンプしているように見えませんか?


集合すると、楽し気な感じになりました~♪♪

スチール棚に並べてみました!

これから、他のアイテムも加えて更に盛り上げていきますよ~(^^)/



*めいわんポップから購入可能です*
小型ターンテーブル
MM-10S 大型ソーラームーバー
間隔保持材「MM-U 」