息抜きブログ。日常のクスっとネタ。

今日はプライベートネタです。

私は、25才を過ぎたあたりから、ちょっと変わってる。と言われることが多くなりました。

私のちょっと変わってる。ところって、発想や考え方が人と違う。といった「変わってる」だそうです。

という事で、今日は私のちょっと変わってる?感性をいくつかお見せします(笑)もし、私と同じふうに感じる方がいましたら、心の中で「いいね」をお願いします。

まずは、これ。

ぱっと見、南国テイストのヤシの木に見えませんか!?

お散歩中に見つけたとある風景。ここにこういう小物を置いて撮影したい!!と思ってしまい思わずパシャリ。生ちゃんに見せたら、ちょっと引かれました(笑)

↓こんなイメージ

次はこれ。

えっ!ナマケモノみたい!と思い思わずパシャリ。隠れミッキーではなく、隠れナマケモノ的な。けど、よくよく見てるとこちらのタヌキの方が似てるかも。と思ったり。

そして、これ。

売り場で見つけたディスプレイ。

丸い固めのスポンジのようなものを人間のアタマに見立てているようですが、なぜか左から見ても右から見ても、こちらに背を向けて、反対側を向いているように見えました。目の錯覚かと思いますが、面白かったので思わずパシャリ。

どうでしたでしょうか(笑)

いつもの日常の中で、ちょっとだけ違う見方をするのも楽しくないですか。

そんな感じで、みなさんの息抜きになればと。

また私的面白いことがあったら共有しますね~