これはどんな動きをするPOP?

めいわんポップで発売中の「ST-1 ソーラーターンハンガー

こちらは、吊り下げ式のターンハンガーです。
太陽電池が室内の光を電力に変え、間欠的にモーターを作動させ、糸のねじれる弾性によって回転します。
回転物の形状や、釣糸の細さ、長さを変えて種々の回転または、往復運動を作ることが可能。
ソーラーエネルギーが電源なのでエコロジーで手間要らずです!

こちらの向きで使うのかな?

と思いきやこの向きで使用します!

今、ショールームのスチール棚は少しずつ桜でいっぱいになってきました。
ここにターンハンガーを吊るして、装飾に加える予定です。

まだ一度も動かしたことがないので、どんな動きのPOPになるのか私も楽しみです♪

今日持ってくるのを忘れてしまいましたが、買い足したアイテムがあるので、それらを加えて更に桜満開にしちゃいますよ。
では、今週も頑張りましょう~(^^)/