ついつい買っちゃう

ついつい買っちゃう物ってありますよね!
そう、きになるおもちゃとか、、つい買っちゃいますよね!

趣味で色々買ってしまうのですが、新しく3Dスキャナーという物を買ってみました!

新しい3Dスキャナーとバッテリー付きのグリップの、クラファンがありまして確か??

12万くらいでしょうか、楽しみに待っていた物が先日到着しました!

いろいろ試しながら遊んでるのですが、結構楽しいですが。
意外とサクサクスキャン出来る物ではないみたいでして、自分の操作が悪いのか分からないのですが。

スキャンに失敗します!!
悔しくて同じメーカーの違う3Dスキャナーも購入しました。。。
何で買ったは謎です、見てる人は聞かないでください。。。。