群馬の丸沼高原に行ってきました

3連休の初日に久々にスノーボードをしに群馬の丸沼高原に行ってきました(^^)

なんだかんだ、4.5年ぶりのスノボでしたが一応ちゃんと滑れて一安心しました~

初めて丸沼高原に行きましたが、比較的滑りやすいコースでしたよ。

そう、ゲレンデの喫煙所で見つけた、JTの広告。私的に結構面白いなぁ。と感じたので思わずパシャリ。

JTのこういったマナーに関しての広告は見てて嫌な気持ちにならないし、そうだよね。って思わせられます。そして何より見入ってしまう。。。この文章を考える人、本当にすごいなぁ。と毎度思います。

キャッチコピーは日々の気づきから生まれる。と教えてもらってから、私も少しづつ感じたことを「気づきメモ」にメモをしていっています。いざって時にナイスなワードが出せるように日々アンテナをはっていきたいところですね。