そろそろお正月装飾の準備♪

今週も始まりました。
頑張っていきましょう~!

さて、現在クリスマスの装飾をしているショールーム。
毎年クリスマスが終わったらお正月の装飾に慌てて入れ替えますが、あっという間に年末年始休業期間に入り、装飾している期間は10営業日くらい💦
今年こそは、クリスマスと同時に装飾して長期間飾るぞ~と意気込んでいましたが、やっぱり同時に飾るのはおかしいと思い断念しました。

ですが、クリスマスが終わったらさっと入れ替えはしたいので、準備はしておきたい!!
今日は、次に装飾するお正月アイテムの確認をしました。
とりあえず、今あるお正月グッズを引っ張り出して並べてみました~。


少し足りない気もするけど、何とかなるかな?
ちなみに、正月飾りを飾る時期は、日本の暦での「正月事始め」である12月13日以降であればいつ出してもOKのようです。
26日にお正月装飾と入れ替えるのであれば、意外と時間があるようでないけど、一つくらいはアイテムを作りたいと思っています!(^^)!
進捗はブログにまた書きますね。

先週、エルサム内で毎年購入している定番のロルバーンの手帳が届きました!
今年は、白ベースにゴールドのキラキラが入っている柄のこちらをチョイス。
見る度にテンションがあがりそうです⤴

今年も残すところ、あと3週間。
年末に向けて、ラストスパートですね。
では、今週も頑張りましょう~(^^)/