おすすめの石鹸置き見つけました

今日はプライベートネタです。

先日から、ボディソープを固形石鹸に変えて使用しているのですが、急に石鹼に変えたのでめちゃくちゃ石鹸置き場に困っていました。

かわいいソープディッシュでも買おうかな。けどな~。とか考えていたところAmazonで浮かせる石鹼置きを発見。即購入して使ってみましたよ。

ぎゅーって押して埋め込みます

ホルダーをくっつけて
※ホルダーは吸盤です。
石鹼がピタッ!と
しっかりくっつきました!

結果、めちゃくちゃ買ってよかったです!

水はけも良いし、石鹸が周りにベタベタつくこともないし、石鹸も違和感なく使えました。しっかり磁力もあるので、ちゃんと石鹸が固定されていて、今のところ安心して快適に使えてます。

まだ使って1週間程度なので、引き続き使ってみてレポできればと思います~。