少し早いけど、クリスマス装飾しました~🎄

先週組み立てたクリスマスツリー🎄

今日も続きで、クリスマスの装飾をしました~

まずは、スチール棚を何もない状態に。


背面の網からバックが見えてしまうので、黒い布をかぶせて背景にしました。
こんな感じになりました。

ツリーをどこに設置するか迷い、大胆にも棚の上に乗せちゃいました!(^^)!
リースを横に引っ掛けて、下にもちょこっと小物を置いてみました。
一旦スチール棚の装飾は完成です!

天井には、プリーツハンガー、壁には、タペストリーを飾りました。

什器の棚の上にも小物を置いたので、ショールーム全体にクリスマス感が出ました~♪
ぜひ、訪問された際はご覧くださいね。


お正月の装飾も一緒にやろうと張り切っていたのですが、さすがに早いという声も聞いたので、12月に入ったらにします(笑)

では、今週も頑張りましょう~(^^)/