クリスマスツリーがやってきた!

一旦装飾物がなくなったショールーム。
何もないと寂しい感じです。
次は、クリスマスとお正月の装飾を同時にやっちゃいます!(^^)!

ショールームの装飾をずっとやらせていただいていますが、今までクリスマスツリーはなかったんです💦
そこで、今年はクリスマスツリーを購入しました!!
ニトリで見つけたこちらのクリスマスツリーは、150㎝タイプでオーナメントつき。
デコレーションスノーツリー LED・オーナメントセット(150cm n2GW)
私が154センチなので、私より少し低いくらいの高さです(笑)

組み立ては、とっても簡単でした!


オーナメントは、白とゴールドだけなので、スタイリッシュな雰囲気になりました♪


点灯モードは、5パターンも切り替えられるんですよ。
さすが、お値段以上のニトリさん!
ショールームが一気にクリスマスモードになりました。
せっかくなので、エルサムのアイテムも装飾に加えていけたらいいな~と思っています。
また装飾の様子を書きますね。

今週もお疲れ様でした!
来週も元気にブログでお会いしましょう~(^^)/