シャチ最高!鴨川シーワールドに行ってきました

今日はプライベートネタです。

先日、鴨川シーワールドに行ってきました!大人になってからは初めて行きました。

鴨シーといったらシャチ。ショー最高でした!場所も海沿いにあるので、ロケーションも最高でしたよ(^^)

シャチが泳いでいるところを眺めながら食べられるレストランがありましたよ~。水槽側の席に座るためには、並ばないといけないので、30分程並び水槽側の席をGETしました!シャチがぐるぐる泳いでいる様子が見れて大興奮でした。

そうそう、お土産さんでソーラーターンテーブルを使っているところを発見!回っていたので思わず目がいき、そのままレジへ♪

ソーラーターンテーブルの良さって、コンセント不要なので簡単に設置できるところなんですよね。簡単に置けるのに、ちゃんとアイキャッチ効果があるところが便利だと感じます。

弊社のオンラインショップ「めいわんポップ」でもソーラーターンテーブルは扱っておりますので是非ご検討くださいませ(^^)暗い場所でも乾電池を使用すればご使用可能です。

↓画像をクリックするとめいわんポップへとびます

さいごに、絶対シャチのぬいぐるみは買わない!って思っていたけれど、ショーを見てすっかりトリコになってしまい、帰宅前に1,000円くじでMyシャチをゲットしました~