【めくるんmini】日にち変更も簡単♪ハロウィン向け ブラックボード完成☆

月曜日に作り始めた『ハロウィン向け ブラックボード』。

今日は、デコジェルの使い方を改善をしつつ、日にち変更をしました!

デコジェルはそのまま貼ったら、背景が黒かったので、全然目立たない💦
そこで、購入した時に入っていた台紙を利用することにしました。
台紙にデコジェルを貼って、そのまま切り抜く。


切り抜いた裏面に両面テープを貼り付けてから、ボードに貼ると直接貼った時より鮮やかな色合いになりました♪


でも、やっぱり、イベント開催日(妄想)を変更したい!
そんなときでも「めくるん」なら、簡単に日にちを変えられるます。
まずは、曜日をウエットティッシュで拭き消したら、乾いたティッシュで拭いて乾かす。
「めくるんmini」を31日にめくって、曜日(tue)を書きます!


動画を見てくださいね↓


はい、完成です☆


一緒に使った「両面吊り下げPOPボード」は軽くて、両面使い分けが出来る!
とても、使いやすくておすすめなブラックボードです!(^^)!

早速スチール棚に飾ってみました。
「めくるんmini」が、日にちを目立たせてくれていい感じです♪
ぜひ、オリジナルのブラック(POP)ボードを作って楽しんでくださいね。

今週もお疲れ様でした!
来週も元気にブログでお会いしましょう(^^)/


*めいわんポップから購入可能です*
両面吊り下げPOPボード
めくるんmini(ブラック)4個