スペースがなくても大丈夫!挟んでPOPを見せる!

今週も始まりました!
頑張っていきましょう~☆

先週、カタログとミニメモ帳のPOPを作りました。

今日はそのPOPをショールームに設置しました!

設置したのは、打ち合わせ机の横のサイドテーブルの上。

どうやって、設置しようかな?
めいわんポップで取り扱いのあるPOP取り付けパーツは3タイプ↓

クリップタイプスタンドタイプ貼付タイプ

今回はスタンドタイプを置くスペースがない💦貼付タイプは、剥がせないと困る💦

そこで、クリップタイプの中から、「POPワイドクリップ+大クリップ」を使用することにしました~!

こちらは、ワイドクリップで大きなPOPもしっかり固定出来ます。
滑りどめラバーがついた大クリップで、厚みのあるカゴ等をはさむ事も可能です。
(大クリップ 開口最大幅:29mm)

ミニメモ帳を置いてあるラックの厚み(約11.3mm)でも、楽に挟むことが出来ました。

これなら、スペースいらずでスッキリ見えます!!
カタログとミニメモ帳をじゃんじゃん持ち帰っていただけると嬉しいです♪

POPの設置場所は、見てもらえるかどうかが左右されるのでポイントになります。
皆さんもPOP取り付けパーツを活用してくださいね(^^)v

▼商品については、こちらのページでご確認ください。「めいわんポップ」から購入可能です。