カタログとミニメモ帳のPOPを作りました~♪

昨日からぼちぼちお仕事頑張っています!生ちゃんです♪

弊社は8月10日からお盆休みをいただき、7連休でした。
栗ちゃんと同じで遠出はしなく、近場をチョロチョロしていました。
おすすめの日帰り温泉を見つけたので、今度、紹介しますね!
皆さんは、ゆっくり休めましたか~?

さて、ショールームの打ち合わせ机の上に置いているカタログとカタログそっくりのミニメモ帳
自由にお持ち帰りいただいて構わないのですが、おそらく、ただ置いているだけでは持ち帰りにくいですよね。

そこで、POPを作ることにしました~!!

こんな感じで作りました↓


印刷したPOPをカットしてラミネート加工。
打ち合わせ机に合わせて3枚作りましたよ。


さ~、どこに設置しようかな?
続きはまた来週書きますね。

今週は2日のみの出勤でペース掴めずでしたが、リハビリで丁度よかったかな!(^^)!
来週も元気にブログでお会いしましょう~♪