今年も七夕スタンドを設置しました!
ちょっと久しぶりの投稿です。
先週金曜日(6/19)はお休み。今週月曜日(6/22)は、バタバタでブログの更新出来ずでした💦
ここ数年、毎年出している七夕スタンド。
もう少し早くに出したかったのですが、少し遅くなってしまいました。
でも、今年もショールームに出しましたよ~

昨年作った「七夕きらり」や装飾物を飾ってみました!

来週は、短冊を準備します。
ありがたいことに協力してくれる方もいるようなので~
私はどんな願いごとを書こうかな?
では、今週もお疲れ様でした!
来週も元気にブログでお会いしましょう(^^)/

