カエルと傘のアイテム作りました~🐸☔

今年は梅雨入りが遅れていて、関東は今週末にようやく梅雨入りする予想のようですね。
以前、梅雨シーズンに作ったカタツムリとカエル、傘のアイテム。
もう少し増やしたい!!と思ってしまったんです。
ということで、カエルと傘を増産しました🐸☔

こちらはカエル🐸

色とりどりの傘も作りましたよ~☔

あとは、カタツムリも増産したいと思います!

ショールームは、梅雨の装飾アイテムでいっぱいになる予定です。
梅雨ってジメジメ、ムシムシ、過ごしにくくて心も落ち込みやすくなりますよね。
少しでもショールームでこのアイテム達を見て、笑顔になってもらえたら嬉しいです!

完成までもう少し。
楽しみにしていてくださいね。
では、今週も宜しくお願いします(^^)/