WordPress更新作業に四苦八苦

昨日、このサイト「らく楽POPシリーズ」の更新作業の打ち合わせを新ちゃんと生ちゃんと行いました。
なぜかというと、先日新しく発売した『めくるんDECOシール』のページを作成するためです。
『めくるんDECOシール』の詳細はこちら

久々のWordPressの更新なので(ブログは書いていますが)、手探り状態です。
過去のページを見ながら、「これどうやってやるんだっけかー」、「あーこんなことしたなー」なんて思いながら(思わず声が出てしまいます)、検索して調べながら、四苦八苦中です。
写真撮影もするので、作業の途中経過もお知らせできるかもしれません。
今月中にUP予定です。お楽しみに~