「日めくりカレンダー」の作り方

今日は先日めくるんDECOシールで作った「日めくりカレンダー」の作り方をお伝えします!
めくるんDECOシールを使えばイラストを描くのが苦手な方も簡単にボードが作れますよ。


<準備するもの>

めくるんmini(カラフル)4個
めくるんmini無地カード(カラフル)1個
めくるんDECOシール[カラフル][曜日]各1枚
ハレパネボード(立て置き)

めくるんDECOシール[カラフル]のタイトルに「今日は何日?」と書きます。


次にめくるんmini無地カード(カラフル)にめくるんDECOシール[曜日]を貼ります。
シールを貼ると、曜日のめくりカードが出来ます!

あとは、バランスを考えながらボードに貼っていきます。
自立するようにハレパネボードの後ろに紙製スタンドをつけました。

「日めくりカレンダー」の完成です!!

カラフルは、大人も子どもも楽しんでいただけるような可愛いデザインです。
ぜひ、お子様のいる家庭や、保育園、幼稚園で作ってみてくださいね♪

では、今週もお疲れ様でした!
来週も元気にブログでお会いしましょう~(^^)/