光と音と映像と生き物。アクアパーク品川に行ってきました

先日、品川の水族館「マクセル アクアパーク品川」に行ってきました。

ここの水族館はイルカのショーが豪華で結構好きなんですが、今、期間限定で桜のプロジェクションマッピングと合わせて、生き物が展示されていましたよ。(一部分のみ)

桜のプロジェクションマッピングと春の音楽と、水槽の中も桜仕様になっていて、とても幻想的で綺麗でした。


結構混んでいたので、入ってすぐのところしか写真が撮れず・・・・!(汗)

もともと、「マクセル アクアパーク品川」のコンセプトが音、光、映像と生き物が融合する最先端の水族館とのことなので、行くたびに四季に合わせたブースがあったり、人気アニメとコラボしたショーがやっていたり、毎回新鮮で楽しい気持ちにさせてくれます。

音と光と映像と生き物。。。エルサムと近いものがありますね。(笑)

エルサムは音と光と動きを組み合わせた販促を提案し販売していますので。。。(・・)

何か新しい販促に繋がるヒントがあるかな~。ってアンテナを張りながら入場しましたが、結局生き物と会場内に夢中になり過ぎて、掴めませんでした。(※ー※)日々のトレーニングって大事ですね。

桜のプロジェクションマッピングは4/17までらしいので、きれいなので是非おすすめです~


►詳しくは、こちら「NAKED SAKURA AQUARIUM」