蜷川実花展☆感動しました~

虎ノ門ヒルズで開催中の蜷川実花展 「Eternity in a Moment 瞬きの中の永遠」に行って来ました!

昨年行った友人がとてもよかったと言っていたので行きたかったのですが、なかなか行けず…
3連休の最終日(2/12)早朝9~10時枠のみ空きがあったので、事前チケットをWEB購入しました。

初めて行く虎ノ門ヒルズの展示エリアTOKYO NODEにもワクワク♪
45階まで一気にエレベーターで上がりました。
気圧の変化で耳がキーンとなりました~💦

平日でも並ぶようですが、一番早い時間枠だったので、並ぶことなくすんなり入場。
アートには疎い私ですが、入った瞬間から広がる蜷川実花さんの世界感と日常では味わえない異空間に感動~☆
テンション上がりました⤴

蜷川実花さんと言えば、鮮やかな色彩のお花を使ったアート作品のイメージですが、お花を使ったエリアは圧巻でした。

映えスポットもありました♪


天井までスクリーンがあるエリアは、寝そべって見られます。
私は座って見ましたが、こういう空間も楽しいですね。

どのエリアも美しかったです。
2月25日まで開催しているので、ご興味ある方、ぜひ、ぜひ、行ってみてくださいね。

今、ショールームは春の装飾中。
これからアイテムを増やしていくので、参考になりました!!

では、今週もお疲れ様でした!
来週も元気にブログでお会いしましょう(^^)/