X(旧Twitter)で時々つぶやきま~す

今週も始まりました!
頑張っていきましょう~!!

そういえば、HPやめいわんポップのバナーが鳥のマーク(旧Twitter)のままでした!


ということで、バナーをやっとXに変えました~!!


プロフィールも旧ショールームのままだったので、新しいショールームの画像に変更しました!
アイコンは辰の帽子を被っためいわんにしましたよ~


せっかくなので、これから時々Xでつぶやきたいと思います!(^^)!


ところで、Twitterは投稿のことを「ツイートする」でしたが、Xでは「ポストする」なんですね。
それさえも知りませんでした(笑)

予報通り、雪が降ってきました⛄
このまま降り続くと、積もりそうな予感。
帰宅時が心配です💦
皆さまも気をつけてご帰宅くださいね。
をやっている方、よかったら覗いてみてください!