【節分ディスプレイ】恵方ボードを作って完成☆

月曜日に作った節分折り紙。


それらを使って、恵方ボードを作りました!
使用したのは、こちらの「イーゼル付きブラックボード

まずは、ブラックボードにボード用のペンで恵方を書きます。
ネットで調べたら、今年の恵方は「東北東」でした。

鬼さん達は自立するので、ブラックボードの縁に立たせてみました。
後ろから見るとこんな感じで可愛いんです💛
哀愁漂っていませんか?(笑)

完成したボードは、こちらです↓


そして、節分ディスプレイの完成です!!


いよいよ明日は節分ですね。
鬼は外~!福は内~!
豆まきしたり恵方巻を食べて、楽しんでくださいね♪

今週もお疲れ様でした!
来週も元気にブログでお会いしましょう~(^^)/