今年の漢字1文字は、、、

今年最後のブログとなりました(わたしの番は)。
8月にこのらく楽POPシリーズのサイトにブログを移行してから、
週1回水曜日の担当をしてきましたが、
週1回でもブログを書くことの難しさを痛感しました。
書くネタにもかなり苦労しましたが、
どう書けば伝わるか、読みやすい文章になるか、面白い内容になるか、とっても難しい。
これを移行前まで5年間毎日一人で更新していた生ちゃんを尊敬します。

さて、今回はその生ちゃんから「今年を漢字1文字で表して、それについて書いてください」という指令がありました。
「1年を漢字1文字なんかで語れません」とお断りしたのですが、、、
生ちゃんはブログの主なので視できません、従います💦

今年の私の漢字1文字は、、、、

』 (なし、む)です。

今年1年を頭の中で振り返ったのですが、何もかったです
何もかった=事に過ごせた1年ということ
精は治らないですね
月と神月も平穏に過ごせました
好きなスポーツチームは冠に終わりました
我夢中になるようなことはなかった
諸行常を感じた11月
師走に唯一二の体験をしました

来年もきっと指令があるでしょう。
どんな字が浮かんでくる1年になるのか。
良い字にしたいですね。
よいお年をお過ごしください!