クリスマスリースに吊り下げるメッセージカード作り♪

先日、一旦完成したクリスマスの装飾。

今日は、クリスマスリースの下にスペースがあったので、メッセージカードを飾ることにしました!

まずは、手書きPOPカード選び!!
こちらが合いそうなので、ドットフレームにしました。

メッセージとまっすーさんのサンタクロースの描き方を参考にイラストも描いてみました!(^^)!

次にきらり3灯60日を裏面に装着。

手書きPOPカードは、予めきらりの装着用穴の点線があるので、POPカードの裏からきらりのLEDを押し込むだけなんです!!
使い方

ボールチェーンを通すためにハングタブを裏面に貼ります。

ボールチェーンは、1本では短かったので、2本をつなぎ合わせました。
ハングタブにボールチェーンを通して、クリスマスリースに吊り下げました。
ちなみに、ボールチェーンとハングタブ(こちらはネットで発売しておりません)は、パーツ部で調達。
エルサムの隣にパーツ部のショールームがあるので、とても便利です!

クリスマスリースに吊り下げたら、完成です!

きらきら光るので、クリスマスモードを盛り上げてくれますよ。
作ってみてくださいね。

では、今週も頑張りましょう~(^^)/