きらりを使ったハロウインツリー完成🎃

先日、ショールームをハロウィン装飾にチェンジしている記事を書きました。

その中でクリスマスツリーをハロウィンツリーに変えてディスプレイする予定と書きましたが、完成したのでお見せしますね!

ハロウィンリースをツリーに引っ掛けて、てっぺんにはトップスターの代わりにハロウィン帽子を被せました。
オーナメントには、以前作ったきらりを使ったピカピカ光るアイテムを使用。

こちらは、光るクモ。

こちらは、光るカボチャ。


このピカピカアイテムがあるだけで、いい感じになりました♪
以前作った作品を残しておいてよかったです。
電池を替えて毎年この時期に活躍しています!

動画でもお頼みくださいね↓


という事でハロウインツリーの完成です。
スチール棚もハロウィン仕様に装飾中。
もうすぐ完成なので、こちらも今度お見せしますね。

今週もお疲れ様でした!
来週も元気にブログでお会いしましょう~(^^)/