神社ともんじゃツアーにパワーをいただきました!

先週は台風で大変な1週間でしたね💦
皆さん、ご無事でしたか?

週末、友人と門前仲町にある深川不動尊&もんじゃツアーに行って来ました!
深川不動尊は、台風の影響もあったのか空いていました。

初めて護摩祈願を体験。
祈願する内容の護摩木を選んで、名前、年齢、日付を記入して巫女さんに預けました。

護摩修行は1日に数回行っています。
11時のに参加させていただきましたが、護摩と太鼓の音はとても迫力がありました。

月島に近い門前仲町と言えば、もんじゃ!
ということで、近くのもんじゃ屋さんでご飯を食べました。
久しぶりのもんじゃ、美味しかったです~!(^^)!

残り少なくなってきた写真しかありませんでした~笑

お参りともんじゃにパワーをいただきました!!

今日から9月。
新たな気持ちでまた頑張りましょう~!