足立花火大会に行ってきました

先週の土曜日足立の花火大会に行ってきました。ニュースにもなっていましたが、残念ながら天候がよくなく打ち上げ時間前に中止となってしまいました(泣)

今年は有料席も運よくゲットできたのにーーーーーっと。

花火は見られませんでしたが、有料席の風景をどうぞ。(笑)

結構いい席で、絶対見やすかったはず!!!

実は、去年の足立花火大会も会場に向かったけど電波障害のせいで友達と会えず帰宅したということがあって見られなかったんです。(哀しみ)

なので今年こそは・・・!と意気込んだのですがね。

来年もまたリベンジしたいと思います~。

今週の土曜日7/27(土)は隅田川花火大会ですよ(^^)ちなみに、私は隅田川花火も見に行く予定です~。晴れろー!