会社近くのハンバーガー屋さん

暑さが少し和らいでいますが、雨でジメジメしていて過ごしにくい日々が続いてますね。
頭痛持ちには厳しい💦

そんな中、本日のブログは飯テロですw

最近気付いたのですが、会社の近くにハンバーガー屋さんが多い!知っている限りで3軒あります。
しかも3軒とも食べログで高評価。
これは行くしかないと思い、ランチで行ってきました~

もう一軒はまさかの写真撮り忘れ。。。また行きます!!
右の写真は何と角煮を挟んでいます!!!
どれも美味しくいただきました~!
ハンバーガーはお値段がなかなかなので頻繁には行きづらいですが、種類も豊富で他に食べてみたいのもあるのでまた行ってみたいと思います。

ちなみにこれは会社の近くではないのですが、以前静岡県の下田(ペリーが来航したところ)に行った時に食べた下田バーガーです。
金目鯛フライが入っていてとっても美味しかったです。近くに行った際ぜひ行ってみてください。オススメです。