【ドラッグストア向けイラストPOPパーツ】掃除グッズのPOPにおすすめのイラスト

GWの前半も終わりましたね。皆さんいかがお過ごしでしょうか。

私は、近場で飲み行ってたぐらいで、昼間は自転車を洗車してみたり、ずっと見ないフリをしていたお風呂の鏡のうろこ取りをしてみたりしてました。

なんだか、今自粛期間中だったっけ?!と一瞬思わせるような行動でした。まぁ、そういう連休の過ごし方もアリですかね。

そうそう、近くのドラッグストアにうろこ取りのクリーナーを買いに行った時に思いましたが、掃除用品の棚にはあまりPOPがなくて、もし、この時うろこ取りのPOPが付いていれば絶対迷わず買ってたな~。ということで、こんなPOPがあったらいいな。をイメージして作ってみました。

ズボラとか最強とかのワードが好きで使ってみたけど、完成後よくよく見ると、字の汚さはおいといてもやっぱり赤で線を引いてるPOPの方が目立つ気がする。

掃除洗濯篇には、一般的な掃除や洗濯に関するイラストが全部で12個入ってます。是非、お店で活用してみてくださいね。

イラストを使って、トイレの悪臭を最大限にだしてみました(笑)

そんなこんなで、GWの後半も楽しみたいと思います~。


全てオンラインショップ「めいわんポップ」で購入可能です。

→ドラッグストア向けイラストPOPパーツ(全9種)を見る