現代の良さと昔ながらの良さが合わさってました。

先日秋葉原のはま寿司に行ったときの事です。

私は、あまりはま寿司に行くことがなかったので知らなかったのですが、普通の回転寿司かと思ったら、秋葉原駅前店はお寿司は回転していなくて完全オーダー式のストレートレーンでの提供でした。それも注文したらめっちゃすぐ届く!

そして、現代風の回転寿司が体験できましたよ(^^)

席には注文できるタッチパネルは置かれていましたが、レーンの上にも横長のタッチパネルが置かれていました。

横長のモニターの中でお寿司が流れていたので、モニターに流れてくるお寿司を見て、「あ、コレ食べよ。」といつもの回転寿司の感覚でお寿司を選んでいたのに気づき、なるほど~!デジタルなのに、昔ながらの回転寿司の良さも取り入れていて凄いなぁ!っと感動してしまいました。

フードロスや感染対策、いたずら防止を考えると、今の時代に合っているな。と感じました。


弊社もモニターは取り扱っておりますので、モニターにご興味ありましたら、エルサムHPの問い合わせフォームからご連絡くださいね。

→問い合わせフォーム


そうそう、この日は「のどぐろ祭り」メインで行ったので、しっかり堪能しましたよ。とても美味しかったです~。

炙りのどぐろが100円!最高でした!