簡単に作れる!立て置きカウントダウンボード

今日は、発売中の「めくるん A3手作りボードキット」を使って《立て置きカウントダウンボード》を作ってみました!
※キットは、ボードを引っ掛けるのに必要なシール付きフックと紐、紙製スタンドがセットになっているので、すぐに使えてとても便利。
めくるんとの相性もバッチリです!

使用したのはこちらの材料↓
・A3ハレパネボード 1枚
・紙製スタンド 1枚
めくるんmini(ブラック) 2桁(2個)
・A3背景デザイン紙

まずは、印刷用紙A3サイズに合わせてハレパネボードをカット。
ボードはカッターで簡単にカット出来ます!
※ハレパネボードはA3サイズですが、印刷用紙A3サイズより少し大きいです。

次にボードの粘着面に印刷した背景デザイン紙を貼ります。

紙製スタンドをボードの裏面にセットします。
紙製スタンドは予め両面テープが付いているので簡単にボードに固定出来ます。

めくるんminiを表面にセットします。

紙製スタンドを立ち上げたら、完成です☆
早速、装飾棚に飾ってみました!

裏面はこんな感じです。

めいわの桜まつり🌸は、4月5日まで開催中!!
終了まであと28日です。
遊びにきてくださいね!(^^)!

今週もお疲れ様でした!
来週も元気にブログでお会いしましょう(^^)/














次の記事

ここにいるよPOP_PART3