久々のランチ会

今日は久々にランチ会をしてきました。
メンバーはなまちゃん、あらちゃん、くりちゃんとSP部のつっちーさんで行ってきました。
このランチ会はコロナが蔓延する前までは、会議室に集まって食べたり、金曜日は外食で中華を食べていました。
常に笑いが絶えず、癒しの場であったのですが、コロナが蔓延して集まってランチすることを控え、さらによく行っていた中華屋さんもランチを辞めてしまったり、お店を閉じてしまったりしていて、なかなかランチ会は開かれませんでした。

今日は訳があって久々に集まってランチ会をしました。
なまちゃんが会社の近くのイタリアンを予約してくれて、パスタを食べてきました。

ランチメニューは本日のパスタランチ1品のみで、ベーコンとなすのトマトソース。ドリンクとデザートセットを頼んで美味しく頂きました。
以前と変わらず、ずーっと笑いが絶えず楽しい会。お昼休みの時間があっという間に過ぎ、普段顔を合わせてお話もしているのに、なんか懐かしい感じがしました。
また、ランチ会が常に開けるようになったらいいなあっと切に思います。