オフィス移転から半年_旧オフィスの今

今からちょうど半年前、オフィスの移転作業でバタバタしていました。
あれからもう半年も経ったのかと思うと時の流れが早く感じます。年齢を重ねるごとに時が経つ早さが増して感じる💦

旧オフィスから新オフィスは歩いて2分ほどで、旧オフィスは通勤の通り道なので毎日見ていますが、
半年経った今、このようになってしまいました。

まずは旧オフィスがあった時の写真

そして、半年が経った現在

建物が跡形もなくなってしまいました。
個人的には約10年間ほぼ毎日通っていた建物がなくなってしまった、旧オフィスの記憶も少しずつ消えていく寂しさを感じます。
(今回写真を見て「こんなだったな~」っと思うくらい消えてしまった記憶💦)

まだまだオフィス移転をお伝えしきれていないのか、旧オフィスの方に行ってしまいビックリされる方もいらっしゃいます。
移転を知らない方からすると、建物がなくなっているのでかなりビックリですよね。

改めて、新オフィスは下記になります。

新オフィス住所:東京都台東区寿1-11-6SMKビル3階 (配達物は2F)

新オフィスは旧オフィスと同じ通り道にあり、目と鼻の先にございます。まいばすけっとが目印です。

ちなみに、営業しているとお客さんに、旧オフィスは自社ビルだとよく思われていましたが、自社ビルではありませんでした。
1年後くらいに旧オフィスの跡地に何ができたのかお伝えできるかもしれないですね。