今日から新たにスタート!宜しくお願いします♪

10年間お世話になったライブドアブログから引っ越ししました!
今後はこちらの「らく楽POPシリーズ」サイトでブログを更新していきまーす🌟

スタート初日は、なまちゃんが書きまーす。
まずは、今後の更新スタイルを説明しますね。

今後はエルサムメンバーの4名が曜日ごとにブログを書きます。

月、金曜日 なまちゃん
火曜日 あらちゃん
水曜日 チョロミーさん
木曜日 くりちゃん

今までは、なまちゃん一人が中心に書いていましたが、人数が増えることで話題が広がり、役立つ情報も増えること間違いなし!!
販促グッズの使い方からスタッフの日常をゆるく楽しく綴っていきます。
読んでくださる皆さんにワクワクを発信していきますよ~♪

ということで、2023年8月1日に結成した、われら「ワクワク販促探検隊」です。
これから宜しくお願いします(^^)v