福岡県に上陸

先日久しぶりに福岡県に行きました。
仕事でですが、お客さんに同行して博多にある先方様でお打ち合わせ。
福岡県は10年ほど前にプライベートで行ったことがあって、かなりのお久しぶりでした。
ただ、仕事で行ったのであまり満喫はできず、お昼にとんこつラーメンを食べたくらい。(写真を撮り忘れ。。。)
唯一、博多駅の壁画をパシャリ📷

移動は飛行機LCCを利用しました。
LCCは安いですね。成田空港から福岡空港までおよそ1万円。席が狭く、モニターもないのですが2時間くらいなので全然問題ありませんでした。
スマホにドラマをダウンロードして2本見たら到着です。
そして福岡空港は博多駅から近い!!電車で2駅、10分以内です。
空港は中心地から離れているのがほとんどですが、福岡空港の近さはかなり便利だなと改めて思いました。
LCCの安さ、空港の近さ、とても行きやすい所なので、今度はプライベートで満喫したいですね。