ハロウィン装飾にチェンジ🎃

暑さがすこしずつ和らいできた気がしますね。
ショールームの装飾は、ハロウィンにチェンジ♪
ということで現在はこんな感じになっています。

招き猫をディスプレイしていたスチール棚は、現在は何もない状態へ。


ソーラー招き猫は、定位置に戻りました笑
ショールームを見渡せる場所から見守ってくれることでしょう。

ハロウィンからクリスマスまでの期間が短いので、頑張って装飾してもあっという間に片付けるのが悲しいんですよね。
なので、今回は、クリスマスツリーをハロウインツリーに変えて今からディスプレイすることにしました。
もう出すんですか~?と言われましたが、出しちゃいました(笑)
今度、ハロウィンツリーの完成形をお見せしますね!


今週もお疲れ様でした!
来週も元気にブログでお会いしましょう~(^^)/